GooglePlay「ゴールデンウィーク ゲーム特集」に掲載されました。

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先週からAndroidの「想い出ガチャガチャ」のダウンロード数が急に増えたのでもしかしたらフィーチャーなどして頂けたのかと思ってGooglePlayを見に行ったところ、お水パズルa[Q]ua(アキュア)ゴールデンウィーク ゲーム特集という特集コーナーに掲載して頂いているのを見つけました!

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ディズニークロッシーロードやモニュメントバレー、ドラゴンボールなど蒼々たるアプリと一緒に特集して頂けて大変光栄です。

これでa[Q]ua(アキュア)のGooglePlayでのフィーチャーは前回前々回に続き三度目のフィーチャーとなります。

しかも今回は同時にネット接続なしで遊べるゲームと言う特集にも掲載されていました。
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お水パズルa[Q]ua(アキュア)はフィーチャー運に恵まれAppStore、GooglePlay共に複数回のフィーチャーを頂きました。
これは何度か言っていますが、一度フィーチャーを頂くとその他の特集にも載りやすくなる傾向は確実にあると思います。
今後の個人開発者の戦い方としてフィーチャーを狙っていくというのは意識していくべきひとつの戦い方ですね。
アプリ開発者、いたのくまんぼう氏による『Appleフィーチャーの効果と動画広告の使用例』|APPREVIEW

ブログにはうまくニュアンスを書けないことなどもあり、この辺りのこともう少し詳しく聞きたい方は是非飲みに誘ってください!w

フィーチャーを意識して作ったアプリが実際にこうして成果につながりホントに嬉しく、次回作へのモチベーションもモリモリ沸いてくる今日この頃です!

あ!
肝心の「想い出ガチャガチャ」のダウンロード数が増えた要因は結局わかりませんでした(^^;)